Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Akko Y.

Karate Chop your Cushions

Weekly Topic: Autumn home decor ideas

Oct 11, 2023

ようやく過ごしやすい気温になりましたね(^^)

先週まで英検対策などでバタバタしていましたが、やっとひと段落。

秋物の洋服を出してきて、クッションカバーやベッドカバーも秋冬使用にチェンジしたり、
他の部屋の物と入れ替えたりしました。
こうするだけで気分が変わるものですね♪



クッションをぽふぽふ叩いてふわふわにして、上からチョップ。
ふわふわにするは fluff 

fluff (名詞)ふわふわしたもの (動詞)ふわふわにふくらませる

クッションの上、中央をへこませることは

Karate chop your cushion という表現があります。

Googleで検索してもこの通り(^^)


クッションはKarate chop する派ですか?
私のクッションたちは写真だとまだchop具合が甘い気がしますが…

ソファでゆったりくつろぐ時間が一番幸せな今日この頃です。


Got a question? Click to Chat