為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Fukumaru 講師的專欄

アートなカボチャで秋の味覚!

每週主題: Fall flavors: pumpkin spice, apple cider, and more

2023年10月2日 | 2 評論

伝統音楽の講師の福まるです。
義母がアートなカボチャを送ってくれました♪

毎年この時期に送ってくれるのですが、普通のカボチャと違ってどう調理したら良いかよく分からず、だめにしてしまうこともしばしば。ごめんなさい。

今年は、同居している母が、細長いカボチャは薄く切って天ぷらかバター焼きは?と提案してくれました。それなら簡単なほうがいいですから、早速、バター焼きにしてみましたよ。

これで、細長いカボチャの半分です。
ホクホクしておいしかった!
母たちのおかげで、秋の味覚をおいしいうちにいただくことができました。ありがとう♪

--------------
講師スタート記念の半額クーポンが今週末までになっています。
こちらからチェックしてみてくださいね。

線上客服諮詢