Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yumi Bergman 's Column

【時間に縛られずプロからの指導を受けられる】動画 or 音声を送るだけ。メッセージでのフィードバックボーカルレッスン

2023-09-21

みなさんこんにちは!今日こちらスウェーデンは結構寒くなってきましたが良い天気です。明日は、アメリカからGavin DegGrawという私の好きなシンガーソングライターがストックホルムの遊園地でライブをするので行ってきたいと思います☺ 彼はとても思い入れのあるシンガーで、私が日本に住んでいてまだ英語もままならない頃、1人でロサンゼルス郊外までライブを見に行った事があります。


さて、今回は新レッスンのお知らせです!
なかなかオンラインレッスンの時間帯に都合が合わない生徒さん、そしてオンラインで顔を合わせるのに緊張してしまう生徒さんなどもいらっしゃると思います。そこで、時間を気にする必要無く気軽にプロの歌唱指導を受けられる「メッセージ」機能のみを使ったレッスンをオープンしました。

レッスンリクエストを送って頂きレッスンが決定したら、あとはスマホ等で簡単に撮影した動画・あるいは音声ファイルを添付して頂くだけ。あとは私の方より対面レッスン・オンラインレッスンで行っているのと同じように、ただし文字でご指導させて頂きます。質問などがあれば、簡単な文面であれば1~3往復まで追加のやり取り可能です。



こちらはスウェーデンの私が対面レッスンで現地の方達を教えているお部屋です。ここでや、オンラインのレッスンで指導させて頂いているのと同じ感覚でのレッスンが、メッセージ機能だけで受けて頂けます。



コンテストのある方、カラオケで上手になりたい方、お子様からシニアの方、超初心者から上級者・経験者の方までどうぞお気軽にレッスンリクエストを送ってくださいね。詳細は、レッスンページをご参照下さい!

Got a question? Click to Chat