為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Shoko 講師的專欄

スコットランド・エディンバラに行ってきました!

2023年8月16日

こんにちは!

日本はとっても暑いですね!
この間、イギリス、スコットランドのエディンバラに行ってきた様子を動画にしたのでぜひみてください♪

スコットランドは最低気温は10度以下で、8月なのにダウンを来て行ってきました・・・!

初めても見る歴史的な街並みに、魅了されたので、ぜひ皆さんにシェアしたいと思い、youtubeにアップしました!
日本語字幕もつけているので、時間があるときにみに来てくれるとうれしいです♪

私がみた素敵な景色を、このチャンネルでシェアします!
日本に帰国したら、日本のおすすめスポットをまとめていくので、
気になる場所、ここ行ってみたいから教えて!

などあったら、コメントしてくださいね♪

線上客服諮詢