Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor CT. kiko 's Column

8月16日 新月メッセージ  もう自分を責めないで

2023-08-16

いつもありがとうございます♪

希呼kikoです!

 

 ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆

8月16日 18時38分

蟹座で新月を迎えます。

 

 

 【カードからのメッセージ】 
         

失敗の分だけ強くなれるのです

 

あなたが
壊れてしまわないように

 

人への優しさを

少しは自分にも
わけてあげて

 

辛い時は
我慢しなくていいよ

 

泣くだけ泣いて

 

またひとつ
強くなった自分に
誇りを持って

 

完全であろうと
しなくていい

 

いつだって
あなたなりの最善を尽くせば
それでいい

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

「涙の数だけ強くなれるよ〜♪」

「アスファルトに咲く花のよ〜に♪」

 

若い頃、辛い時には
泣きながら良く歌ってました〜^^ 

「こんな私ダメだ〜」
って何度も自分責めて

自分に優しく
できない時ありませんか?

 

そんな時、自分の感情無視して
「大丈夫」って
無理矢理、笑顔作ってもしんどいよ〜

 

できない自分でもいいんだよ。
だからこそ出来る事もあるから^^

 

失敗してもいいんだよ。
いっぱい得るものがあったら
それは、もうラッキー♪

 

いつか失敗も挫折も悲しみも辛さも
ぜーんぶに
「ありがとう」って言える自分になってますよ♡


✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ 
蟹座 新月
✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ 

月は蟹座のアーシュレーシャを運行

キーワードは「追求」

もし今打ち込める事があれば
集中力も増して 
極める事ができる時です!

 

真剣に何かに取り組む姿は
更にあなたの魅力アップにも繋がります♡

 

優しくて魅力的で
いつも人に合わしてしまいがちな人は

 

人に流されてしまわないよう
自分を良い方向に導いてくれる人と
一緒にいるようにして下さいね^^

Got a question? Click to Chat