为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Yumi Bergman 讲师的专栏

鬼束ちひろさんの月光をカバーしました

2023年7月23日

SNSで歌をシェアするようになってまだまだ4か月ですが、初めての邦楽カバー「月光」をUPしました。

私はお仕事で日本にいる時からずっと英語の曲を歌って来たので、日本語の曲というとそれこそ学生時代に友達と行ったカラオケで歌った程度。でも、昨年スウェーデンでのライブで母国語の曲を歌ってみようと思い、月光を歌ったのですが、言葉はわからなくても心に響いたお客さんが沢山いらしたので、海外にいるからこそ、自分のルーツである日本語の曲も歌って行きたいなと思わせられました。

日本を離れてもう長いので(17年!)日本の曲にはお恥ずかしながら疎いのですが、また他の曲も歌ってみたいと思います✨


ちなみにレッスンですが、初回レッスン用の25分のコースをご用意していますが、初回からもう少しガッツリレッスンを受けたいという方は初回でも30分、45分のコースを用意していますのでそちらからレッスンリクエストを送って頂いても大丈夫です!

在线客服谘询