いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

CT. kiko 講師のコラム

7月18日 新月メッセージ 運命の転換期を迎える時

2023年7月18日

【カードからのメッセージ】 

大胆なチャレンジ

 

岐路に立たされ
迷った時は

運命の転換期が
訪れる前兆

 

できる
できない
よりも

 

やりたい
諦めたくない
気持ちを大切に


勇気ある挑戦は

 

必ずあなたに
大きなチャンスを与えてくれる

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

インド占星術には120年の運命年表がありますが
悩んだり、不安になる時は
ちょうど転換期の変わり目の方が多いですね^^

 

転換期前は、
次のステージに行く為の変化の時、
方向が定まりにくい時期なので

 

全てが上手くいかなくなったり
何かの選択に迫られたり

 

この先どうなるんだろうと
迷いも多くなるんですよね。

 

 

「どうなるんだろう」
「できるのかな」

 

って気持ちがいっぱい出てくるけど

 

「どうしていきたいのか」
「やってみたい!」

 

自分の心の奥にある
魂の声を大切に
力強く進んでいきましょ〜♪

✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ 
蟹座 新月
✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ 
月は蟹座のプナルバスを運行

 失敗しても
失ったものがあったとしても
また何度でもやり直せる!

 

回復、再生の
エネルギーが流れる新月

 

神経が高ぶったり
不安な気持ちになった時は

 

心がホッとする
あなたが一番
居心地の良い場所、空間で
エネルギーチャージして下さいね♡

お気軽にご質問ください!