いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

☆美味しいものを食べると幸せ☆

2023年7月9日

Hello. りさころりんです。

今日は、久しぶりに記事を書いてみようかなと思いました。土曜日に久しぶりにアメリカ人の友達とランチに行きました。ランチはグラタンを食べました。

 

そのあと、スタバに行きました。

とても暑い日だったので、キャラメルフラペチーノとチョコケーキを食べました!

甘かったですが、おいしかったです。

暑い時に食べるといいですね。

 

そのあと夕方から違う友達と会って、カフェ、夜ご飯、カフェに行きました!夜ご飯は、

ハンバーグとカニクリームコロッケ定食にしました。大好きな定食だったので、とても美味しかったし、嬉しかったです。不思議ですよね、美味しい食べ物ってどんなに疲れていても元気がなくても食べるととても幸せな気分になります。さらに友達や家族など誰かと一緒に食べるともっと美味しくなりますよね。

 

土曜日は、ちょっと食べすぎましたが、素敵な時間を過ごすことができて良かったです。

 

友達がいて幸せだなあと思いました!

大切にしたいです。

 

記事を読んでくださりありがとうございました。また明日から月曜日ですね、暑くなってきましたが、負けずに頑張りましょう^_^

お気軽にご質問ください!