いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Rina_c 講師のコラム

FREE TALKING MONTHLY TOPIC

2023年7月1日

みなさん、こんにちは!
日本語教師のRinaです✿

7月のテーマは『MBTIで性格を確認しよう!
Check your personality with MBTI! / 用MBTI測測你的性格! / 당신은 어떤 사람이에요?(MBTI로 성격 설명하기)』



みなさんは、MBTIという性格(せいかく)診断(しんだん)を したことがありますか?

わたしは“ENFJ(主人公・しゅじんこう)”という性格でした。
なんと!先生というしごとが 合っている性格らしいです笑
みなさんの性格はどんな性格ですか?日本語で説明できるよう練習しましょう~

*MBTIをしたことがない人は、必ずしてからLessonしてください^^
If you have never taken MBTI, please do so before taking the lesson

もちろんそれ以外のTOPICもOKです!

 

お気軽にご質問ください!