Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor YUZUHA 's Column

JLPT ❣2023

Weekly Topic: How to Live Eco-Friendly

Jun 30, 2023

私は日ごろから食べ残しをしないように環境にも気を使っています。節電したり、シャワーをこまめに止めて節水も心掛けています(^^♪  (N2~1レベル)

ところで7月2日は JLPTの試験日ですね。 みなさんはしっかり準備はできていますか?
のこり数日とはいえ、この数日で合否が変わります!

1語でも多く語彙を覚え、1文でも多く分を読んだ人は合格に近づくことが可能になります♪
まずは1問でも多く過去問を解くことが合格への近道だと個人的な意見ではありますが、考えています♡

問題をもっと解きたいひとは連絡ください(*'▽')全力でみんなの合格を支援します!

Got a question? Click to Chat