いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 講師のコラム

【男料理】今週はハヤシライス

2023年2月24日

こんにちは✋
不動産コンサルタントのmasaです!
 
週に一回の作り置き!
今週はハヤシライスを♪
 
たまねぎと牛肉だけではものたらなくて、
にんじんとぶなしめじも追加しました!
 
 
しかし、食材の価格が上がっていますね。
定期的に同じスーパーに通っていると、如実に感じます。
 
いい形でのインフレになってくれればいいのですが!
日本でも各企業が賃金を上げているという声明を発表していますが、
今後はどうなるのでしょうか。
 
節約をしながら、適正なリスクをとった投資をやり、使う時は使う。
私個人的には、こんな感じで経済循環に協力できればと思っています☆★
 
 
私にとっては不動産賃貸業は適正なリスク範囲内。
どんなものか、一度知ってみるのがおススメです♪
お気軽にリクエストください!

お気軽にご質問ください!