為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Hikari Spiritual 講師的專欄

変化

2022年12月10日

こんにちは。
Hikari Spiritualともうします。

コラムを読んでいただきありがとうございます。

スピリチュアルなメッセージを受け取りましたので、お伝えさせていただきたいと思います。

初志貫徹、一度決めたことは変えたくない、

自分のポリシーは変えない。

 

本当に大切だと思います

ただ、もしかしたら30年前とは地球のエネルギーが変わってきているかもしれません。

 

私も初志貫徹で努力をしてきているので、なかなかこれまでのやり方を変えるには抵抗や躊躇があります

 

ですが、

はじめに決めた初志貫徹のこと、自分のきめたことを、

そのエネルギーを保ちたいならば、

時代や周囲の環境やエネルギーが変わっているなら、

その変化に伴い自分自身の決めたことや決めた方法を変える必要があるのかも知れません。

 

表面の形にこだわるあまり本質が変わってしまうか、

 

表面の形は柔軟に変化しつつも

本質は変えずにたいせつなエネルギーは守り続けるか

 

正解はないですが、

私は未知の変化に躊躇しがちなため、

自分自身の気づきをこめてメッセージを書いています。

 

線上客服諮詢