Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yuta.H 's Column

「冬休み」って響き、なんかいいですよね。

Weekly Topic: What are your plans for the upcoming Winter holiday?

Dec 7, 2022

こんにちは。講師のYutaです。
寒くなってきてすっかり冬っぽくなってきましたね〜
 
冬休みの予定ですが、そもそも大人の冬休みというのは年末年始休暇でよいのかな、、、?
(冬休みっていう響き、いいですね)

とすると、今年は久しぶりにカウントダウンジャパンという大型フェスに行く予定です!
 
三年前に初めて参加して、そこで大型フェスというものを初めて体験したのですが、
「こんなに楽しいものだったのか!」と衝撃を受けました。
 
ライブはやる方も見る方も、おそらくこれまで何百何千ステージと経験していますが、
そのどれとも違った楽しさがありました。
 
そこでフェスの魅力を知りましたが、直後にコロナ禍になってしまいなかなか行けず、、、
 
まだ油断できるわけではないですがようやく少しずつ落ち着いてきて、今年参加できるチャンスを再びいただいたので行ってきます!
 
感染対策を実施しながらの開催とのことで、以前とは違う部分もあると思いますが、
それも含めて楽しめたらと思います^^
 
それ以外は、引っ越したばかりなので掃除というより新居をより住みやすい環境にできるよう色々とがんばろうと思っております!
 
みなさんはどんな冬休みにしたいですか?なる予定ですか?
 
体調には気をつけて、いい冬休みを過ごして新しい年を迎えたいですね。

P.S.
そんな冬休みに、年末年始キャンペーンやります!
レッスンでもぜひ、お会いしましょう^^

Got a question? Click to Chat