いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Aoi.r 講師のコラム

夏の果物・・スイカ!

今週のテーマ: 夏休みどこへ行きましたか?

2022年8月26日

夏休み・・・・どこにも行かなかったですね・・。

観光地にすんでいるので夏は街全体が忙しい。
活気があって、夏祭りがある。

それに我が家の大事な猫も心配・・。
暑い夏は体調を崩しやすいのでできる限り一緒にいて部屋を涼しくして体調を見ています。

夏が終わって涼しくなった秋にお出かけ・・がいつものパターンです。


あぁ~今年も夏が終わる・・・。

と思っていた数日前、な、なんと大きなスイカを格安で購入しました!
しかも2個!
なんでも仕入れ過ぎたとかで破格値でした (*´▽`*)

スイカに限らず果物大好きな私。
もう毎日、毎日スイカ三昧。
過ぎゆくを満喫しています。 

  △  △  △  △

お気軽にご質問ください!