いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yuta.H 講師のコラム

今年の夏

今週のテーマ: 夏の予定は?

2022年6月7日

こんにちは。Yutaです。
お久しぶりになってしまいました。いよいよ梅雨の季節ですね☂️
 
今週のお題「今年の夏の予定」ということですが
今のところ、これといった予定はありません(笑)これから立てていこうかなと思っておりますよ。
 
あ、でも一つ夏フェスへの出演が決まっています!楽しみです!!(今週情報解禁予定
 
今年は規制も緩和されそうで、コロナ禍前の夏が戻ってきそうな感じですね。
(とはいえ、
まだ油断はできないかなと思いますが)
 
もしお出かけできたら、今年の夏は「和」を味わいに行きたいなと、なんとなく思っております。
花火とか行きたいですね〜あとは、野球観戦しながらビール飲みたい(笑)ビアガーデンもいいな~←飲むことばっかw
 
みなさんの夏の予定は、ありますか?
ステキな夏を思い描きながら、ジメジメする季節を乗り切りましょう!

お気軽にご質問ください!