Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Ikumi.M 's Column

コラボレッスン♪【日本人講師×ネイティブ講師】

Apr 10, 2022

アンニョンハセヨ!

今日は新しいレッスンのお知らせです!
今回は、ちょっと斬新☆私と韓国人の先生のダブル講師によるフリートークレッスン♪です。

Toshi.K先生と共に進行して参ります!(^^)/
講師 Toshi. K のプロフィール
(*Toshi.K先生のレッスンページからのリクエストも可能です)

初級の方も大歓迎★私がしっかりサポートしますので、安心してご参加ください^^
「できる韓国語・初級Ⅰ」の終わりがそろそろ見てきた生徒様をはじめ、初級レベルの学習を終えた方は
そろそろ会話にチャレンジしてみたい時期と思います♪

「でもまだネイティブ講師との1対1フリートークは不安…」という方!
私が寄り添いながらレベルに合わせたペースで進めていきますので大丈夫!
この機会にぜひ本場のネイティブ韓国語に触れてみましょう!

中級以上の方★ネイティブ講師を交えた3人フリートークで会話の展開を感じていただきたいです。
1対1のフリートークのレッスンは数多くありますが、3人になるとどうでしょう?
複数の人が会話を展開する韓国のドラマやバラエティー番組の会話は聞き取れているでしょうか?
ぜひ、私たちと実践で複数人会話を体験してみませんか?

バラエティーショーの様に笑いありの楽しいテーマトークを準備してお待ちしております!
もちろん、生徒様にとっては「学びあり」のレッスン内容を常に意識して二人の講師が進めて参ります^^

「楽しさ」「学び」の両方を兼ね備えた、他にはない【2対1】フリートークレッスン
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♡

↑夫婦で韓国語講師してます♡

Got a question? Click to Chat