Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Mikaloha 's Column

ついに!西洋占星術の鑑定を公開しました!

Mar 7, 2022


こんにちは^^Mikaです。


2022年に差し掛かってから早3月となり、年度変わりの卒業シーズンになりましたね。
この時期は卒業・入学・転勤・異動・引越しなどなど、環境の変化も様々で大きく変わる方も多くいらっしゃることかと思います。


そんなこんなで私の方ではかねてより準備を進めておりました、西洋占星術の鑑定レッスンを追加いたしました!!(レッスン中に予告していた方々、お待たせいたしました・・遅くなってすみません^^;)

よくTVやメディアで見かける「今週の●●座さんの運勢は・・?!」でお馴染みのホロスコープ、星座の占いですが、実はあの有名な星座占いで出てくる「太陽星座(自分の誕生日で決まるやつ)」は、自分の中にある性質の・・ほ〜〜〜〜んの!一部のある一面だけに過ぎません^^


そもそも、12星座で全員の運勢がそろいもそろって同じだったら怖いし、あり得ないですもんね・・^^:
まあ太陽星座は確かにみなさんにとって大切なものですが、自分の中には色々な場面、シチュエーションと人との関わりの中で顔を出す星たちや天体の影響を受けておりますので、ぜひご興味のある方は鑑定を受けられてみてくださいね☆


こんな感じの鑑定書もついてきます・・(チラっ)



これまで何かしらのレッスンを受けられて、フィードバックいただいた生徒さんには割引クーポンをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますので、ご活用ください。皆様からのご相談、お待ちしております!


レッスンの詳細はこちらから


Got a question? Click to Chat