Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Natsumitori 's Column

息抜きイラスト~アリアナ・グランデ(❁´ω`❁)

2022-02-01

最近、息抜きに新たな遊びを始めました。

「ぎゃんかわいい♡(❁´ω`❁)♡ 」って思った人を2人見つけて、〇〇か△△か?と投票をつのります。
多かった方を好きに描いて投稿して、わいわいするだけなんですが、

息抜きなので、描いている時のスタンスは「イエーイ٩(ˊᗜˋ*)وお花畑」って感じでかいてます。

今回は、
アリアナ・グランデ(❁´ω`❁)  or セレナ・ゴメス(*˘︶˘*)で、アリアナ票が多かったのでこちら▽



キラキラもつけて、ピンクっぽい色いれて、たのしぃいいいい。かわいいいーー-。٩(ˊᗜˋ*)و

次はメリダ or ヴァネロペ でいこうかなって思ってます。

皆さんは今日の気分で行くと、どっちでしょうか?꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱


Got a question? Click to Chat