Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor rina_flute 's Column

今年もありがとうございました~2021

2021-12-30 | 4 Comments

Cafetalkでレッスンを始めて早何年…?
おかげさまで昨日12/29(日本時間)で
1000レッスン達成となりました!

皆様の頑張りがこうして数字で見えるとより感動ですね^^

この1年も新しくお会いできた方々
また長年付いてきてくださる方々のおかげで
楽しくレッスン開講ができました。
ありがとうございました!!

また2022年も、一緒に頑張りましょう。

日本だけでなく世界からもご受講頂き
Cafetalkのおかげで色んな世界を見ることができました。
ありがとうございました!


実は今年は12/31までレッスンしておりますが…笑
ちょっと一足お先に年末のご挨拶とさせて頂きます。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、より良いお年をお迎えください。

flute ♪ rina

Got a question? Click to Chat