为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Sakura.A 讲师的专栏

自分を映画のキャラクターに例えると by Sakura

周间主题: If you were a movie character, it would be…?

2021年11月8日

こんにちは♪ アロマセラピスト・フェイシャルヨガインストラクターSakuraです。

顔のたるみ改善・アンチエイジングレッスンを中心にご提供させていただいております。


自分を映画のキャラクターに例えると・・・2017年に公開され話題になった

「僕のワンダフルライフ」

に登場するベイリーという犬です。

イーサンという少年に助けられたベイリーは、大好きなご主人イーサンに会うために何度も生まれ変わります。
真っ直ぐな美しい愛に心が打たれ、何回も泣いてしまいました(号泣)
このような綺麗な心のベイリーへの憧れもありますが、真面目で誠実であることが私のキャラに少し重なっているかな?と控えめに書かせていただきます(笑)
犬好きな方に大変オススメのこの映画。続編「僕のワンダフルジャーニー」も感動作です。


これからお肌に大敵である乾燥の冬の季節です。私のアロマレッスンの中には、お肌を乾燥から守るオイルを使ったマッサージの仕方、化粧水の作り方などがあります。冬の乾燥にお悩みの方は、一度レッスン一覧をご覧ください♪


♡顔も上へ、心も上へ♡

アロマセラピスト・フェイシャルヨガインストラクター

Sakura  

在线客服谘询