为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Sakura.A 讲师的专栏

秋といえば、紅葉の秋!by Sakura

周间主题: Autumn is the best season for ...

2021年11月1日

こんにちは♪ アロマセラピスト・フェイシャルヨガインストラクターSakuraです。

顔のたるみ改善・アンチエイジングレッスンを中心にご提供させていただいております。

秋といえば、私が大好きな「紅葉狩り」の季節でございます♪
あるとき、一人でのんびりと伺った京都の東福寺は、ちょうど紅葉が赤々とした時期に重なり、あまりの美しさに何枚も写真をとっては眺めていました。境内には約2000本の紅葉が植えられており、京都随一と言われるほどです。

紅葉から話がずれますが、東福寺で出ていた数点の出店で出会った「ゆばまん」の美味しさにも感動!
名前から推測できるとは思いますが、湯葉が入った肉まんです。
この日以来、私の大好物になってしまいました♪

今年はマスクを着けての紅葉狩りになりますが、美しい自然を愛でるのが私の秋の過ごし方です。

♡顔も上へ、心も上へ♡

アロマセラピスト・フェイシャルヨガインストラクター

Sakura  

在线客服谘询