Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor KANON,YING 's Column

日本から台湾へ~気付いたこと感じたこと~

Sep 3, 2021

お部屋探しその

さてこのコラムも 前回の投稿で「私の理想のシャワー室を踏まえて
やっと第三話。この回ではようやく、実際のお部屋探しで起こったことについてお話ししますね(^^♪

   この日見に来たお部屋はこちら、、、、、、、、、!!!!!!!!


まずは、便座(トイレ)洗濯機が仲良く並んでいる様子でした。
実際の浴室の写真です。シャワー室はどこにあるのでしょうか???


台湾では8000~13000元ぐらいの安価な賃貸物件に
家具(ソファー、ベッド、マットレス、机、椅子、クローゼット)や
  家電(テレビ、冷蔵庫)があらかじめ備え付けられていることがほとんどです。

  そして、このお部屋には洗濯機もついています。嬉しいです。

私が引越し前に住んでいた賃貸物件は、一か月の家賃10000元、
上記の家具・家電が室内にあり、共同の洗濯機が室外にありました。

やっぱり、お部屋の中に私だけの洗濯機があるのは便利ですよね。

次回投稿へと続きます。

Got a question? Click to Chat