Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor aoba 's Column

YouTubeに歌UP(*^^*)

Aug 4, 2021

本当に月日が経つのは早いもの!!
先月、「1ヶ月1回」とコラムに書いてから
ほんと~~~に1ヶ月が過ぎてしまいました!!


世界中がコロナや災害で大変なことになっています・・・
でも、、、嘆いてばかりもいられない!
楽しいことも見つけて生きなきゃ(*^0^*)

わたくし先月CDを発売しましたが、このご時世・・・CDは中々売れるものでもありません。
私は歌手じゃないから「CD出来て嬉しい~」くらいの気持ちですが・・・
歌で生活している方々は本当に大変です。

で、

私はダイヤモンドレコードという処からCDを出した訳ですが

その会社がYouTubeにて今回の歌を聴けるように致しました。

~~~~~(猶更CD売れないね)と心の声(笑)~~~~~

「青羽美代子 未来の星」で検索して頂くと聞くことが出来ます(^^)

【いいね!】を押してくださるとうれしいです。(これが私の楽しみ)

もう1曲は「たそがれて二人」こちらはデュエット曲です。
おうちカフェのブレイク時間にでも聞いてみて下さいね♬

もちろんレッスンもお待ちしています(*^^*)/

では、暑さに負けずコロナに負けず
この夏を乗り切りましょう~~~~!!!

https://youtu.be/-YcpqHVdEq8


こちらはワンコーラスですが、

ダイヤモンドレコードのYouTubeでは、フルコーラス聞くことが出来ます(^^)/







Got a question? Click to Chat