为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Sakura.A 讲师的专栏

東京オリンピック開幕!

2021年7月25日

こんにちは♪ オンラインビューティーコーチのSakuraです。

アロマセラピスト・フェイシャルヨガインストラクターの資格を活かし、顔のたるみ改善・アンチエイジングレッスンを中心にご提供させていただいております。

ついに東京オリンピックが開幕いたしました。
世界各国の選手のみなさんの一生懸命な姿に心が打たれます。

柔道60キロ級の高藤直寿選手が日本金メダル1号!日本選手の活躍に、日本人の私はやはり嬉しく思います。
また、白血病を克服しオリンピックでその姿を見ることができた、池江璃花子さんのレース後の美しい笑顔が印象的でした。
苦しい闘病生活を乗り越え戻ってきてくれたこと自体に、大きな勇気をいただいたのは,私だけではないと思います。

これから続くオリンピック。世界中の方々の優美な戦いを見せていただけることに、感謝しながら、今日も過ごさせていただいています。

そんな清らかな気持ちで選ぶ今日のアロマは、ラベンダーです。 


♡顔も上へ、心も上へ♡

オンラインビューティーコーチ

Sakura 

在线客服谘询