为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Tomo 讲师的专栏

100レッスン達成しました!! 記念クーポンも作成しました&夏にピッタリの新レッスンもあります☆

2021年7月1日

この度ついに100レッスン達成しました!!!  

これまでに受講して下さった皆様、本当にありがとうございます。 

そしていつも定期的に受講して下さっている生徒の皆様、毎回温かいフィードバックを下さる生徒の皆様に心より感謝致します。 

この感謝と喜びをどう表現したら伝わるか分からないですが、私が一番得意な事はやっぱり踊ること、そして体を動かす事ですのでダンスレッスンまたエクササイズレッスンで一人一人の生徒の皆様にこれからも表現する喜び、体が変化する喜びを伝えていければと思います。 

そして感謝の気持ちを込めまして私のどのレッスンにも使える半額クーポン券を作成しましたので、是非この機会にお試し下さいませ。 
いつも受けて下さっているレッスンでも良いですし、いつもとは違ったレッスンにチャレンジしてみるのも楽しいかと思います☺ 

お勧めの新しいレッスンは「立ったまま出来るお腹痩せエクササイズ」です!

楽しくリズムに乗りながら普段動かせないようなお腹の奥にある筋肉を動かすエクササイズです。 
ジャズダンスのウォーミングアップの時にするような動きを活かしてお腹を絞れるレッスンです♪ 

まだまだ夏に間に合う!筋トレとは違った楽しめるエクササイズでスッキリしたお腹周りを手に入れましょう☆☆

在线客服谘询