授课种类


讲师会的语言

日语 母语程度
英语 日常会话程度
德语 只能说一点

讲师状态

1
堂已完成课程
3
位学员喜爱
-
学员数
0%
临时取消率
网络摄像头
使用
超过3年前
在线

可授课时段  

讲师接受最快24小时后开始的课程预约。
周一 10:30   20:00
周二 10:30   20:00
周三 10:30   20:00
周四 10:30   20:00
周五 10:30   20:00
周六 10:30   20:00
周日 10:30   20:00
时段可能每週不同。
※ 以上为 Asia/Tokyo 时间。

Hirona 讲师的个人介绍

讲师休假中。
皆さん、こんにちは、ソプラノ歌手のHironaです!

突然ですが皆さんは歌うことは好きですか?

私は正直に言いますと「たぶん」好きだと思います笑

というのも"自分の思い通りに歌えない" "声が出したいように出ない、響かない" など "自分の理想と歌えない自分の間" でよく苦しい思いをしていたからです。

こうなるとどうして歌っているのか、
歌うことがとても苦しいものに感じてしまいます。
ですが本来歌というのは、人に何かを伝え、共有することのできるとても素晴らしいものだと私は思っています。

そのためには、まずご自身でしっかり音楽を感じ、
そしてそれを人に伝えるための技術やメンタルが必要になってきます。

私は自分がこれまで受けてきたレッスンや体験で感じたこと、そしてたくさんの経験から学んだことを皆さんにお伝えし、他でもない自分の体で、自分の声で歌うことの喜びを感じて頂けるようなレッスンをしていきます。

声を出すのに少し抵抗がある方、初めての方、
専門的に学ばれている方、どなたでもお気軽におこしください♪

苦しんで歌うのではなく、
その先にある歌うことの喜びを
ご自身の体全部を使って一緒に感じてみませんか?

皆様にお会いできるのを心より楽しみにしています♪

咖啡滔客的取消政策

课程预约确定前

  • 随时可以取消。

课程预约确定后

  • 课程开始时间的 前24小时 → 随时可以取消。
  • 课程开始时间的 24小时內 → 讲师将可能收取课程取消费。
  • 缺席→ 讲师将可能收取课程取消费。
    (请与讲师确认详情。)

讲师提供的课程

  • 声楽レッスン *発声*

    自分の体で、自分の声で歌うことの喜びを感じてみませんか?
    声乐   Skype课程   可讨论
    30分钟   3,000
    提供试听 20分钟   2,000
  • 声楽レッスン*曲を歌おう*

    実際に曲を用いて、その歌を歌うために必要な表現や技術をレッスンしていきます☆
    声乐   Skype课程   可讨论
    30分钟   4,500
    提供试听 20分钟   2,000
  • 声楽レッスン*発声+曲を歌おう*

    発声をしたあとに実際に曲を歌っていくレッスンになっています☆
    声乐   Skype课程   可讨论
    45分钟   6,000
    提供试听 20分钟   2,000

在线客服谘询