为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

rina_flute 讲师的专栏

秋冬そして年末に・・・!

2016年12月1日

気付いたら、コラム記事がライブセミナーから止まっていました。。

やはり芸術の秋とあって演奏の機会も多く、

また年末にかけてもイベント盛りだくさんでバタバタしていました。

なかなか週末にレッスンが開講できず申し訳ないのですが

こうして日々空き時間を見つけてレッスンを受講してくださり

とても嬉しいです(*^^*)

感謝の気持ちも込めて

クリスマス☆クーポンを発行いたしましたので

よろしければ是非ご利用ください♪

12月に入って、ほぼ毎日クリスマスソングを吹いています。

おかげで楽しい気分で日々を過ごしています。笑

冬本番となってきましたので、皆様お風邪をひかぬようお気をつけくださいね!

添付した画像は姪っ子とのお散歩の様子です(^^)

flute ♪ rina

在线客服谘询