為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師的專欄

【ブログ】【私の投資日記22】不動産を売ることにしました

2024年8月28日

何に投資するかって、人それぞれだと思うのですが、

 

私は、分散投資とか、FPとしての勉強も兼ねて

不動産投資もおこなっています。

 

でも・・・最近思ったのですが、

私は、すぐに現金化できない資産を結構ストレスに感じているし、

 

さらに、FPとしての相談に乗っていると、

年を取ってから物件を売却するのって、

結構な労力なんだなということも感じるし

 

ということで、売却することにしました。

 

 

売却してくれる業者さんをいろいろ当たってみたのですが、

すごくテキパキ動いてくれるところ

やる気ねーというところ、

そもそも受け付けてくれないところ

 

対応様々でした。

 

・・・なので、売る時は専任媒介ではなくて、

一般媒介で、いくつかの業者さんにお願いした方がいいと

感じています。

 

さて、これから、どれくらいで売れてくれるか。

また報告したいと思います。

 

線上客服諮詢