為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

tarot YURIA 講師的專欄

【パワースポット】小網神社

每週主題: The best place to visit during a long vacation

2024年6月25日

こんにちは!
ゆりあです。
 
今週のテーマは、「バケーションで訪れるなら、絶対ここ!!」です!
 
東京都内の神社は、立地がよいですね!
バケーションでも、出張や、普段の仕事帰りにも、フラッと気軽に立ち寄れる神社があるかも!
 
そんな東京都内の神社を1つご紹介します。
 
小網神社(こあみじんじゃ) (東京都中央区)
 
小さい神社ながら、平日でもたくさんの人が訪れています。
強運厄除け、財運や金運アップのご利益があると言われています。
 
そんな小網神社は、知り合いの占い師の方のお気に入りの神社です。
私も何回か、行ったことがありますが、パワーの高い場所です!
 
皆さんも、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!
 
ちなみに私のお気に入りの神社は、「三峯神社(埼玉県秩父市)」
 
皆さんもバケーションに、いろいろな神社に行って、お気に入りの神社を見つけてみては!?
 

線上客服諮詢