為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

WATAKO maya 講師的專欄

マヤ暦 白い風の13日間

2024年6月1日

 
マヤ暦のWATAKOです。
いつもありがとうございます!
 
マヤ暦では、

5月30日から6月11日まで

白い風の13日間になります。

この期間は 

共感こそ最高の癒し

を合言葉に過ごしましょう!

白い風は霊的、繊細な感性等いろんな要素を持っていますが

メッセンジャーのエネルギーもあります。

このエネルギーを生かして、

普段は言えないメッセージを伝えたり、

大切な人と共感する時間を大切にしていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分のマヤ暦を知りたい方や
マヤ暦を生活に生かしていきたい方
夢や目標があるけど
なかなかうまくいかない方などなど

マヤ暦の視点を取り入れてみることで
自分の本来の思いに気づいたり
生まれ持った特性を生かした
方向性を見出していけることがあります。

マヤ暦体験したい方はこちら↓↓

線上客服諮詢