為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Yumi Bergman 講師的專欄

邦楽「本能」カバー動画UPしました♪

2023年11月21日

Youtubeチャンネルを今年春頃に初めて、やっと3曲目の邦楽カバーです。素敵なピアノ伴奏を見つけ、この曲は知っているぞ!と昔の記憶を思い出して歌いました。サビとAメロのコントラストが歌っていてとても楽しい曲でした。

さて今年もいよいよ末に近づいて来ましたね。今年6月よりはじめたカフェトーク、レッスンもあと少しで100件達成です。今年はカフェトークを通じて知り合えた生徒の皆さまと有意義なレッスンが沢山出来、とっても嬉しい一年となりました!ありがとうございます。そして12月クリスマス前に開催される、カフェトークのオンラインコンサートに参加する事になりましたので、また追ってお知らせしますがお時間の合う方是非ご覧ください。他の先生方のライブも楽しみです。

こちらスウェーデンはもう日没が15時前後になり、雪も降りてきました。皆さん風邪などひかないよう、ご自愛くださいね。それではまたレッスンでお会いしましょう!イラスト系のレッスンの方でもお待ちしています❤

線上客服諮詢