為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Rio.Y 講師的專欄

気ままに♪今日の一曲㉖『恋愛レボリューション21』

2023年10月14日

 こんにちは!昨夜投稿しようと思いましたが、疲れて寝てしまったRio.Yです( ´艸`)
やっぱりこの名曲も載せようと思い・・(*'▽') 個人的にはMVのメンバーが着ているフワフワでカラフルな衣装がとても好きw
 この曲に私の感じている「ハロプロらしさ」「モーニングっぽさ」がたくさん入っていると思っています。

 やはり、日々色々な感情を経験しては過ぎ去り、また次の課題に向かってチャレンジしたりを繰り返していて。その中で聴く音楽は心の中に残り続けるだろうと感じています。10代の頃は海外の楽曲を聴くことが多かったRio.Y。ポルトガル留学後に、「日本の中で何か好きになることを見つけたい」と考えてから9年経っています。その中の一つがモーニング娘。です。(他にも音楽だと堂本剛さん、その他だと水族館などもありますが・・笑 剛さんの作品についてはまた紹介します!)

 今日もまた、好きな音楽とともに一日頑張っていきます☆彡

線上客服諮詢