為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Rio.Y 講師的專欄

気ままに♪今日の一曲㉕『恋愛Destiny~本音を論じたい~』

2023年10月11日

こんばんは。今日はちょっとゆっくり、自分のペースで頑張れたRio.Yです(*´ω`*)
お仕事の助けとなるように色々整理をしていて・・それが非常に今後に活きてきそうでワクワク♪
来年に向けて、いろんなことをスッキリさせていきたいRio.Y(^-^)

 今日の一曲は、モーニング娘。’21「恋愛Destiny~本音を論じたい~」です。恋愛でなく、人生のいろいろな場面に当てはめて、うんそうだそうだ!と例によって思っています( ´艸`)
 「できることを全部やる!」というのは私が本気になった時に思うことw 疲れないようにしていますが、時には持てる力すべてを出そう!というフェーズもあります。

 今年もあと3か月弱。できること・したいことをすべて(!)やっていきます☆彡

線上客服諮詢