為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Rio.Y 講師的專欄

気ままに♪今日の一曲⑦『Wake-up Call~目覚めるとき~』

2023年9月20日

 今日はちょっと遅めの更新。
本日の一曲は、モーニング娘。'23『Wake-up Call~目覚めるとき~』です。
つい昨日、公開されたMV。観た瞬間に惹かれるものがありました。
 とても複雑と感じられる音を軽やかに歌うメンバーたち、映像にも色々な要素が詰め込まれていて飽きない!
 
 また字幕をオンにするとスルスルと入ってくる歌詞。モーニングらしさと言うのでしょうか、
自分が励まされる・内側から強くなれる、そんな気持ちになれる楽曲がまた増えたなと感じました。
 これまでのモーニング娘。の楽曲に関連した内容もあって!すごい!!

 今日は少しゆっくりしたい朝でしたが、どんな日でもモーニング娘。の曲で目覚めたいRio.Yでした。
本当にゆっくりですが目を覚ましていきます(笑)
 まだ暑い日が続きますが、皆様よい一日をお過ごしくださいませ。

線上客服諮詢