為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Tomoyo.Muramatsu 講師的專欄

皆さまへ感謝クーポン発行中♪

2023年8月4日

気づけば
先日、レッスン600回を超えていました



レッスンを受けてくださった皆さまに支えられ

本当に




いつの間にやら600回!





生徒さんにはよく

「先生、いつも元気ですね~」

と言ってもらえる私ですが



何の何の



皆さんもとっても元気で
いつも素敵な笑顔でレッスンに出席してくださり


私の方が
生徒の皆さんから
エネルギーを受け取っているんです♪



皆さんの喜ぶお顔が
私をいつも支えてくださっています!




なんと
500レッスン達成のときに

うっかりして
皆さまにご挨拶もせず・・・



なので



なんとも中途半端な話ではありますが




600レッスン記念クーポン♪




ただいま配布中です♡




レッスンパックになっているもの以外の
全てのレッスンで使用できますので

ぜひご利用くださいね♪



これからも
元気で楽しいレッスン、
受けて良かったなと思えるレッスンを心がけて
精進してまいります。

線上客服諮詢