為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Yumi. 講師的專欄

歌ってみました♪

2023年4月21日

プロフィールに貼っていた歌唱サンプルをかなり久しぶりに入れ替えました。
Ado/ウタ『私は最強』を歌ってみました!
ONEPIECEもAdoさんも大好きです♡CDも買っちゃいました♪

そしてこちらはだいぶ前に歌ったものですが『アメイジング・グレイス』です↓
こちらはクラシックの発声で歌っています。


私のレッスンではJ-POP、アニソン、ボカロ、ミュージカル、クラシック、合唱…等々、幅広く対応しております。
生徒さんの歌いたいもの、ご希望に沿って発声の指導もしています。
初心者の方も大歓迎ですので、どうぞ気軽にレッスンを受けていただければと思います♪

初回の方はこちらからお得に体験レッスンを受けていただけます↓
https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJwrcs6PivTNCzYrKQ90C06sDPY2ySx3tLUFAGqSCDg.&lang=ja

レッスンでお会いできますのを楽しみにしています☆彡


Yumi.

線上客服諮詢