為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Aoi.r 講師的專欄

何があっても・・

每週主題: Name one thing that makes you smile no matter what.

2022年9月10日

何があっても笑顔になれるもの・・・

すぐに浮かんだのは我が家の猫たち
この子たちがいると笑顔が絶えない
可愛くてしかたない

でも、少し違う・・・・。
「何があっても」というわけではない。

時にとても切なくなる時もある
可愛そうに思う時もある
もっと自由に、もっとのびのびとさせてあげたい
心ゆくまで一緒に遊んであげたい
好きなものを好きなだけ食べさせてあげたい
自然の中を冒険させてあげたい
木登りだって、ネズミ捕りだって、虫取りだってなんでもさせてあげたい

そんな風に思う時はセツナイ

でも、ひとつだけ確実に言えることがある

この子たちのことを思う時
この子たちと一緒にいる時
私の心はとても優しくなる
私の心はとても温かくなる

何があっても優しく温かい心になれるもの・・・
それは可愛い我が家の猫たち

線上客服諮詢