為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Yumi. 講師的專欄

平塚公演終演♪

2022年8月29日

こんにちは!ボイストレーナーのYumi.です。
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね♪
8月ももうすぐ終わり…学生さんたちはどんな夏休みでしたか?宿題終わったかな??(*^▽^*)

先日、所属するパフォーマンスチーム雑貨団の平塚公演が無事終演しました♪
夏休み中だったので子どもたちも親子でたくさん観に来てくださいました。ありがとうございました!
私はスタッフで入っていました。妊娠中でライブ出演はできなかったものの、
やはり小屋入り、本番はワクワク楽しいですね♪

プラネタリウムで演劇って??イメージがつかない…という方もいらっしゃると思うので、
少しばかりレポート~(^^)/

↓ゲネプロの様子。

プラネタリウムなので星が映るのはもちろん、このように映像とライブキャストが会話をするように
して話が進行していったりもします。

今回は間に星空解説もはさむので、演劇と両方楽しめます☆彡

感染症対策も兼ねて今回は仮面劇(?)

次は9月18日(日)の長野公演!(詳細は前回のコラムをご覧ください。)
そして10月は倉敷公演(詳細まだ未定)、府中公演(10月29、30日の16:00~)です!
ぜひお近くの会場へ遊びに行ってみてください♪

*****************************************
また改めてコラムでも書こうと思いますが、(既にお知らせには記載済)
9月3日よりレッスン再開致します!最終は今のところ10月3日まで受付け予定です。

レッスンでお会いできるのを楽しみにしています♪

Yumi.

線上客服諮詢