為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Ikumi.M 講師的專欄

私が好きな韓国芸能人♡

2022年3月3日

アンニョンハセヨ!
3月3日の今日は日本ではお雛祭りですね!٭❀*

韓国での生活が長くなればなるほど、日本の慣習や行事との縁が薄れていく今日この頃。( ´ ᐞ ` )

さて、今日は私の尊い推しについて♡
ご存知の生徒様もいらっしゃると思いますが…♪


チョ・ジョンソクさんです♡
(このためにココのチキンをわざわざ注文する事も笑)

一番馴染みがあり、最近の出演では
ドラマ「賢い医師生活」がありましたね^^
ご覧になっていた方も多いのではないでしょうか?
肝胆膵外科医、イ・イクジュン♡
ユーモアもあり、ドラマにはこんなシーンも♪


↑表情と手で作れるハングル笑

ちなみに、私はもう何年も前からのファン。
ドラマ出演初期の頃から彼の演技力にハマりました!

歌も楽器演奏もダンスも上手、そしてトークも…
多才でユーモアのある彼は見ていて飽きません笑

ちなみに彼が出ている他のオススメドラマは
「嫉妬の化身」☆面白いですよ♪
まだの方は「賢い医師生活」と合わせてぜひ、チェックされてみてくださいね!

そして、私のレッスンには「賢い医師生活」のost(挿入歌)を学ぶレッスンもあります!
歌詞から韓国語楽しく学んだり、ドラマトークで盛り上がれるレッスン♪
ご興味のある方はぜひ^^

線上客服諮詢