為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Rei Hanasaki 講師的專欄

台湾の生徒様!凛ときれいな「構え」になって参りました☆

2022年2月4日



皆様、こんにちは、こんばんは、日本舞踊家 地唄舞の花崎伶伊です。(^^)


カフェトークでご縁頂きました台湾にいらっしゃる生徒様、

週1回のペースでオンラインのお稽古を頑張られて、

未経験0からのスタートですが、


お写真の通り、

「構え」のポーズが凛ときれいにとれるようになって参りました。(*^-^*)w


只今スタートして3カ月目ですが、

基礎からしっかりと頑張られている成果が、

段々と現れていらっしゃいますね!(^^)


この「構え」は定番で、シンプルですが意外にも難しく、

肩は力を抜き、腹部に力を入れ、身体の内側の意識していかないと、

きれいに構えることは中々できないものです。


何かと心配されがちなオンラインレッスンですが、

生徒様がこのように上達されますこと、大変嬉しく思います。<m(__)m>



今後が楽しみです!^^*


体験もできますので、ご興味ございましたらお気軽にいらしてくだい。

線上客服諮詢