為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Sakura.A 講師的專欄

今まで一番嬉しかった褒め言葉 by Sakura

每週主題: The Best Compliment You Have Ever Received

2021年11月15日

こんにちは♪ アロマセラピスト・フェイシャルヨガインストラクターSakuraです。

顔のたるみ改善・アンチエイジングレッスンを中心にご提供させていただいております。

いくつになっても褒められると嬉しいものですよね♪
ほめられて一番嬉しかったのは、もう10年ほど前になります・・・
「よくがんばった!!!!!」と当時の男性の上司から褒められたときです。
なかなか根気のいる長期間の研修を受けた後に、レポートを仕上げ、提出完了後に言われた言葉でした。

短くてストレートな表現でありましたが、本当に嬉しかったのを覚えています。

今では私が言う側となり、頑張っている人に伝えたい言葉となっています。

♡顔も上へ、心も上へ♡

アロマセラピスト・フェイシャルヨガインストラクター

Sakura  

今月のオススメレッスンはこちら↓
 

線上客服諮詢