为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

KANON,YING 讲师的专栏

〜KIMONO伝〜着物を着て出かけたい!

2021年9月16日

KYOTO 4⃣/姉妹で記念撮影の日

祇園のメインストリート,花見小路に来ました。祇園=舞妓さんのイメージが強いですが、私は外を歩く舞妓さんを二回しか見かけたことがないんです。
日本に旅行に来て実際に見かけられた方はラッキーですね!


祇園周辺の建築と石畳の地面・・静かな路地にいると現代から昔へとタイムスリップしたような気分に♪

 


お店の暖簾(のれん)が出ていました。

この日は年末ということもあり、閑散としている雰囲気でタクシーの通行がほとんどなく、観光客もとても少ない日でした。
いつもと違うひっそりとした京都の景観も風情があり素敵でした。

   ↓ ↓ ↓ ↓そして最後の観光スポットは京都タワー ↓ ↓ ↓ ↓ 

京都駅に帰ってくる頃には日が暮れていました。

◇◇次回投稿
へと続きます~まとめ~◇◇

  

在线客服谘询